おはようございます。
スパリブ飲んでおいてよかった。
かな~り深酒しました。
でも楽しかったあ。




デイカのハンドクリームもらったんです。
手に乗るくらいのサイズ。
ちと小ぶりなんです。

ジャー型のハンドクリームは、
しかも、僕が好きなモバイル系としては
珍しい。

デイカといえば、アロマ。
開けた瞬間に、
ラベンダーの香りが癒してくれる。
その時点で刺さってはいたんですが、
このクリームが、
ご覧のようにホイップのように軽い。
めっちゃ軽い。
と思いきや、
しっかり伸びて、しっかりベールするんです!
驚きました。
なんでここまで伸びる!
それくらい伸びがいい。
それでいてベタつかない。

最近使ったハンドクリームとしては、
頂点級です。
ちなみに、安心の日本製でもあります。

しかも、1890円しかしない。

繰り返しますが、
モバイル美容は外出先で使える、
それだけがキモではない。
女子の前でおもむろに使って、
コミュニケーションのきっかけにしたりできるのも
魅力の一つと考える。
モテるってことです。
デイカのハンドクリームは、
間違いなくぶっ刺さるはずです。


デイカ
http://www.deica.jp/