午後はいい感じ。
 
僕のゴルフスタイルには、
カミンスキーが定番だ。
BEAMSのコンペのときも、
マウイ島でも、
いつでも、カミンスキーだ。
 
だが、
カミンスキーは、
ゴルフブランドではない(笑)
 
今日もカミンスキー。
新たに買い足したハンチングで、
Jarekと言います。
 
ハンチング→英語のHunting。
狩猟のときにかぶっていた帽子だ。
どんな顔の形でも比較的似合いやすく、
コーディネイトもしやすいので
ファンが多いスタイル。
ほおら、僕の丸顔にだって大丈夫。
 
ハンチングは前からかぶると
かっこよく決まるな。
帽子の前を持って眉毛の真上あたりに
つばの位置を決めて後ろをクイっと。
顔の幅より、
長いつばのハンチングを選ぶと顔が小さく見える。
これ、テクです。
 
カミンスキーのJarekは、
防水加工が施された上質なオイルスエード。
速乾性に優れた
通気性の良い裏地を使っているので
ゴルフや野外での急な雨にも対応可。
 
鹿革で作られたJarekは、
高品質な耐水性を実現するために
30以上の工程を踏んで作られているそうです。
すげえ。
 
Jarekは、27300円でした。
で、5年はかぶれるぞ。
いや、10年だな。
 
 
カミンスキー