3年ぶりかな。
ミラクルリフティングに行ってきました。
高城みよ子先生のとこですね。

小顔になれる!
ということで、
芸能人、モデル、美容関係者、
みんな通ってますね。
女性誌ではおなじみです。

ちと遠退いてたのは……
痛いんです(笑)
そりゃそうですよね、
マシンも使わず、
先生のハンドのみで、
小顔にしちゃうっていうんですから。
痛くもなく小顔になったら、
魔法でしかない。
でもね、痛いけど魔法にかかったかのように、
小顔になれるんです。
と、若返れるんです。

やっぱりね、コスメのパワーはあります。
ありますが、
加齢も確実に進行してるわけです。
別にマイナス10歳目指してはおりませんが、
「若いよね」
そんなふうには言われていたい。
そんなマイナス5歳目指すには、
根本から正すのも大切なわけです。
わかってました。
が、あの痛みが怖く……

特に僕は、痛みがダメでね。
でも、もう高城先生しかいない、
そんなとこまで落ちてた自分のブス顔を
わかっていたんです。
仮に上っ面は良かったとしても、
なんだか弛んでる、と。
で、予約を取りました。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
南青山2-10-11
南青山パールハイム。
懐かしいモダンなマンション。
2階から3階の大きな部屋にお引越しされてました。

カッシーナより一本
青山一丁目よりの路地を入ってすぐ左。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
早速部屋に。
僕の好きなスチーマーがあった。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
まずはクレンジング。
先生が開発に携わったクレンジング、
「トリニティーエイチ」のそれを使って。
塗っただけでも、汚れが浮き出てくるそうです。
これを使って、丁寧に丁寧に。
これは気持ちいいんです(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
「新しい技術も開発したのよ!」
早速秘技「ひねり」
手の腹で肌をひねります。
ちと痛いくらいです。
いや、たいしたことない。

僕はおでこに深いシワがあるんですけどね……
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ご覧下さい!
シワなくなった!
先生の手だけですよ!
すげえ!

たいして痛くもないのに!
は序の口だった……

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
自分撮りは不可能なくらい痛い!

顔中を押したり、ゴリゴリやったり。
なにやってんのかわかんないっす!
もうはんぱないっす!
痛い!
「老廃物をリンパに乗せて流さないとね!」
デコルテまで!
もうちびりそうな勢いです。

でも、驚いたのは、
顔を押してるときに、
「ごりごり」
「こりこり」
音がするんです。
これ絶対に老廃物ってやつですよね。
気持ち悪いくらい、音してました。
やっぱ上っ面だけだったか。

ここはもちろん我慢我慢です!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そうかと思えば、ぱちんぱちん!
「肌が持ってる力を蘇らせるだけです!」
説得力かな~りあります。
元に戻してやる、と。

30分間くらいあったのか。
その時間は長~く感じた。
が、不思議なもんで慣れてくる。
「戸賀さん、前回より痛くないでしょ」
はい、確かに。
「寝てる人もいるんですから」
ほお。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ここからはソフトにマッサージ。
触れるか触れないかくらいな。
気持ちいい~
って、いびきで目が何度も覚めました(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
はや!
くぅぅぅ~
気持ちいいぃぃぃ~


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
で、先生の開発したマスクを、約15分間か。
ここでまた落ちるぅぅぅ~
いびきで目が覚めるぅぅぅ~


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
恥ずかしいけど、シャキ~ン!
たった1時間で、なんと白い!明るい!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これはbeforeだ!
全然違う!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
明らかにぶよぶよしてたのに、
シャキ~ンだ!
すげえ!

「トリニティーエイチ」を使って、
お仕上げまでやってくれます、もち。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
高城みよ子先生と!
やっぱ小顔だ!
ってか、先生はちっちゃ過ぎだけどね(笑)

高城先生は、ファンデも使ってないんだよ!
肌超きれい!
「しっかり洗顔してあげること。
それからは、肌の力を引き出して上げることです!」
先生、僕はちゃんと通います!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
え!
割引あったの!
二人で予約しちゃえばほぼ半額じゃねえか!
すげ!

先生、僕も友人紹介します(笑)


ミラクルリフティング
http://kbclab.com/
03-3401-1512