戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

おはようございます。

本日16時前には、
リーバイス新宿に!

全品!20%OFFになります!

お土産もご用意しております!

しかも!
どんなデニムも
フルオーダーできちゃいます!
限定30本限りなんですが、
これまた20%引きになります!
オーダーしても20%OFFです!

男女問わず!
女子も割引ってことです!
レディースも!です!

撮影会もあります!
MEN'S CLUBに載るかも!です!

イベントは、16時からですが、
21時まで
「MEN'S CLUBみた!」
で、20%引きです!
このチャンスを活かして下さい!

僕は19時まで店員やってます!

写真は、僕の私物。
最近作った、オーダー3本。
すべて501ベースで、
大好きな511に近づけたんだ。
あの美脚デニム511を、
さらに美脚にすべく、
フルオーダーしたんです。

裾、ダブルなんて可愛いでしょ。
このまま洗濯機がんがんやっても
平気なんだよ。
刺繍入れたり、何でもできる!

今日、どれ穿いていこうか
悩んでおります。

リーバイス
http://www.levi.jp/