先日の阪急のイベントにも遊びにきていただいた
トリンプの横尾君、すっかりご無沙汰してしまって。

女性モノも展開しているんだ。
上質な素材と、
贅沢なクチュール感が特徴の「VALISERE」。
そして、やさしい肌触りの「sloggi」。
自己ベストボディに近づける
「SHAPE SENSATION」など、
たくさん、拝見させてもらったが、
写真は撮りづらかった(笑)
ウメ、興奮するな(笑)

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
メインは、もち「HOM」です。
皆さん、ご存じですよね?
フランスのマルセイユで誕生した男性下着ブランドです。

これは大人気の「BLACK ADDICT」、
どれも脚長に見える優れものばかり。
収まりもよさげだ(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これは「Ultra Light」。
超軽量で、ストレッチが半端ない。
それでいて、上品な光沢感もある。

薄くて軽く、コンパクトにたためて
そして、乾きも早い!
なので、これ、
一撃に置いておくことにする。
下着忘れて、
ノーパンだったりすることなくなるな(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
一見普通のボクサーにしかみえない…。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
横尾さんいわく、
「この逆V型のフィット感がたまらないんです」。
ボクサーの弱点を逆Vが解消してるんだな。
穿きたい。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
「HO1」はチャックに当たる部分が、
水平のポケットになっているんです。
もたつくことがないんですね。
ちなみにカンガルーポケットと言うそうですよ。

メンズからしたら目鱗な下着ですよね。
毎日のちょっとしたストレスから解放されます(笑)
それでいてこのデザイン。
可愛いよね。
思わずチラ見せしたくなちゃいますね。
それはまずいか(笑)

この便利さ、
ぜひ体験してみてくださいね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ウエスト部分はフロントと同じ生地を使用して
ゴムをくるんでいるから、
肌あたりが優しいんだって。
思わず触りたくなるね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして、「Lingerie d' Homme」。
着心地が超究極!
なめらかな肌触りで、
繊細な葉や蔦をモチーフにしてます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
この微妙なスケ感がエロジュアリー。
むしろ見せたくなるね。

革命がおきそうなアンダーウエアです。
プレゼントにも喜ばれるね!

そして、皆さん既にご覧になったよね。
MEN'S CLUB ONLINEブロガー矢吹君にも
協力頂いたこちらのページ。
http://www.mensclub.jp/fashion/recommend/hom13_1007


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
展示会でも、こちらの動画使って頂きました。
「Vゾーンからチラ見えするインナーほど野暮なものはない」、
そんな悩みを解決してくれる優れもの。

また「ROY」行こうね、矢吹君。

ばっちりドレスアップしても
下着がダサいのは、ちとないな。
そんなこと感じさせてくれた展示会でした。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
横尾さんと最後にみなさんで一枚。


トリンプ
http://www.triumph.com/jp/ja/index.html

HOM
http://jp.triumph.com/brands/hom