最新号の告知、見てるよね?


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これです。
拡大してチェックして下さい!

11月2日今週土曜日は、
阪急メンズ東京×メンズクラブのイベントです。
そう、先日トッズとやったイベントの第2弾。

今回のコラボブランドは、
僕も愛用するタトラス!
 


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
阪急メンズ東京では、
先週からポップアップストアやっててるんだ。
 
阪急でも大注目のブランドってことだね。

今シーズンお勧めの新作と、上手な着こなし方について
トークしたいと思ってます。
お相手はなんとモデルの平子理沙さん!!
僕もちと緊張してます。

お洒落な平子さんには女性目線から、
メンズに向けてアドバイスもらおうかなと。
こんなチャンスはなかなかないよ!

彼女と一緒に来てもいいねえ。

平子さんのブログでも書いてもらってる。
ありがとうございます。

 

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
トーク後には、ポップアップストアで
スタイリング・アドバイス会もあります。
ご購入いただいた方には
 
ギフトも用意してます!


もちろんダータで、お申込みも不要です。

トークは16時から。
場所は、阪急メンズ東京、1F特設ステージ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
1F特設ステージには、
BMWのi3コンセプトカーの特別展示が目印です。
i3のチェックもお忘れなく。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ちなみに、今日のむくんでる僕です。

朝晩寒い時期、
ゴルフでも大活躍のタトラスのベストです。
昨年のモデルですが、
もちろん今年もがんがん着ますよ。

11/2(土)16時、阪急メンズ東京で待ってる!


タトラス


阪急メンズ東京
http://goo.gl/OpVOfI