戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20131025_141953.jpg
アニアリと財布を作った。
構想約1年!
職人魂を譲らないアニアリ渡邊社長と、
どうしてもこだわりを譲れなかった
MEN'S CLUBと、
大幅に予定を遅らせての完成!
 
想定以上の仕上がりだ!
「いや、戸賀さん、まだ待って!
もうちょっとやりたいことがある」
まじっすか!
「ほぼ完成ですが、もうちょっと」
 
ほぼ完成形なので、
一度アップします。
何にも似ていないデザイン、
かなりシャープ。
それでいてON、OFFも問わない。
もちろん実用的。
多量のカードはもちろん、
領収書もばっちり入ります。
札、小銭、言うまでもなく。
とにかく、かなり使えます。
で、風水も意識しました。
お金の貯まる財布です。
女子も持てるね。
 
革だってご覧のとおり、
かなり上質です。
そして、タフ。
傷にもかなり強い。
 
で、4万円を切ります。
プライスはこの後、
MEN'S CLUB編集部が叩きます(笑)
 
1124売りのMEN'S CLUBで掲載します。
財布をお考えの皆さん、少々お待ちを。
 
 
アニアリ