おはようございます。

アデランスはゲーハー対策で有名だよね。
25年もの間研究を重ねてる。
そんなアデランスは、
発毛、増毛などの治療だけでなく、
シャンプーとか自宅でできる
スカルプケアも展開しているんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
それが「ヘアリプロ」シリーズ。

写真は、シャンプーとコンディショナー。
シャンプーには洗浄成分もダブルで配合されていて、
頭皮の汚れ、ワックスもしっかりと落としてくれる。
さらに浸透型ヒアルロン酸やコラーゲンなどが
配合されているから、
髪自体も健康的にしてくれるんです。
それに加えてリピジュアという成分が、
ボリューム感のある滑らかな髪も実現するんですね。

コンディショナーにはミネラルを多く含む成分を
中心に配合しています。
だから髪にハリやコシを出してくれるんです。
パサパサした髪ともおさらばできる。
マイナス5歳な髪を叶えてくれるんですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これは育毛剤。
発毛、増毛を助けてくれることはもちろん、
脱毛の予防としても使える。
頭皮に必要な栄養をしっかりと与えてくれるんですね。
頭皮の状態を健康にしてくれるから、
フケとかで悩んでいる人にもいいんです。

血行を促進して、
ゲーハー対策に最も重要である、
毛周期を正常にしてくれるから、
髪が細くなったって人が
ゲーハーになる前の予防として
活用してもいいね。

歳をとると薄くなる前に髪が細くなる。
30歳過ぎたら髪の折り返し地点は過ぎてます。
ゲーハーにならないためにも
髪を太くするケアは大切です。
僕もかなり気を付けてる。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
サプリはタカラバイオ社との共同開発。
体の中から頭皮や髪を健康にしてくれるんです。
血行を促進する成分や
長寿草といわれるボタンボウフウやノコギリヤシの
生命力に注目しているんです。
強い髪が育ちそうです!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これはマーヴェリックの深美さんが
お持ちくださりました。

早速試してみたいと思います。
ありがとうございました。


ヘアリプロ
http://www.aderans.ne.jp/hairrepro/