戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130923_162303-1.jpg

アクアライン渋滞もまたひどかった。
帰りは木更津東から3時間!
へとへとですね。
望月さん、お疲れ様でした。

写真右、
ボッテガ・ヴェネタの
ゴルフバッグです。
トランクルームにしまいっぱなし、
なかなか使えてなかったんですね。
びびって(笑)

最近、廃盤になってしまったらしい。
価値が上がったか(笑)

レザーは少な目。
ボッテガ・ヴェネタの人工皮革、
マルコ・ポーロを多用してます。
イントレチャートは使われてない。
残念だけど、当たり前か。
でも、らしくないのがいい。
トーマスのセンスだ。

妻がいいプレイしてたし、
お祝いもあったので贈ることにした。
以前から「欲しい!」と言われてたし。
大事にな。
一生使えるよ。
「パターマットも欲しい」
それ先に言いなさい(笑)


すっかり遅くなってしまった。
連休最終日、甘かった。
望月さん、気をつけてね。