おはようございます。

ツブコン。いやあ、すごかった。
声も嗄れた(笑)
飲み過ぎた!
が、今朝はすっきりだ!

こいつのお陰だ。
SUPALIV、スバリブと読む。
名古屋の仲良し、
近藤マリ子さんが教えてくれた。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
飲み過ぎちゃっても、
夜のうちに飲めば大丈夫!

飲む前に飲むと、
かな~り飲めちゃうらしい。
注意が必要!ってくらいいけちゃうらしい。

お酒が弱い人でも、
スパリブ飲んでおけば、
ぼちぼちいけちゃう!らしい。

すげえスパリブ。

麦芽糖、コエンザイムQ10、
ビタミンC、L-グルタミン、
L-シスチンに、
ビタミンB、ナイアシンなどを配合してる。

1回3、4粒でいい、と。
早速やってみました。

まじですごいです。
あまり酔わない!
まじ効きすごい。
酔いたかったのに(笑)、酔わなかったんです!
これは使えます!
注文しとくかな。

マリコさん、ありがとう!

今夜も使うかな(笑)


スパリブ
http://supaliv.net/?mode=cate&cbid=1184830&csid=0