おはようございます。

MEN'S CLUB、
定期購読いただいてる皆さんには
もうお届きのようですね。
Facebookに上がったりしてますね。
ありがとうございます!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
書店、コンビニでは、
明日24日発売となります、最新号です。

渡辺 謙さんにご登場いただきました!

9月13日に公開される映画
「許されざる者」で、
釜田十兵衛なる主人公を演じている渡辺さん。
俳優として、男として、
色々語っていただいております。
「許容することも人生です」
インタビュー記事、しびれます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
小澤征悦さんには、
秋冬のルイ・ヴィトンを着ていただいてます。

MEN'S CLUBご出演が3度目となる小澤さん。
いつみてもかっこいい。

ちなみに、
小澤さんも「許されざる者」にご出演されてるんですよ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ルイ・ヴィトンが、マリッジに!
まじか!
しかも、買い求めやすい!
(って安い!って書けよ)ですね(笑)

ここ狙い目です。
ブランド、そのデザイン、プライス、
すべて僕らメンズの味方です。
そうそう、店にも入りやすい(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
今年、一番刺さったタグ・ホイヤーです!
大好きなネイビーのカレラ、発表です!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
別注財布やっていただいてるアニアリからは、
パンチングレザー!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
第一特集には、
僕が大好きな俳優、平山浩行さんが
モデルとして出てます!

この数年で最も進化したアイテム、
それはジャケットですよね。
そして、今年も進化してるんです。
まだまだ進化してるってことです。
そんなジャケット、
ボリューム価格帯を5万円アンダーから掲載!
二枚目、三枚目としても要チェックです!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
とはいえ、まだ暑い。
Tシャツの上に羽織れるジャケットから展開してます!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
スナップもたくさんやってます!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
第二特集カモフラ!
貴男は1割?3割?5割?
全身はないよね(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
こちらもまたスナップで、
カモフラ上手を撮ってます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これは問題の特集です(笑)

トレンドに〇と×つけちゃってます。
MEN'S CLUBでおなじみのバイヤーたちが、
責任編集!
流行らなかったら丸坊主だ!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ほおら、あのアイテムは×だった!
あれは買ってよかった!

セレクト別に自画自賛(笑)と、反省やってます(笑)
このページは、
BEAMSの巨匠中村さん責任編集。
中村さんはゲーハー免れたか?


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
僕が狙ってるヴァンドリ!
新しいニットブランドだ!

素材から作りまで、
イタリアから日本まで、
とことん凝りまくって、このプライス!
あのイタリアブランドのニットが、
ばかばかしくなって買えなくなります(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これまたお気に入りのデンハム!
もう知ってるよね。
僕は、自前で出させていただいてますが、
僕の左は、デンハムの根岸社長。
あのデンハムを、根岸流にこなしてます。
ここテクとして要チェックです!
すごいんです!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
阪急メンズ東京からは、
"黒"の提案。
実は着まわせる、簡単アーバンな黒。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
え、これスウェット?
まじで?
ホテルで昼食くらいならいけるんじゃん!

左下は、うちの肉山じゃなく荻山です(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
芸人さんって、腕時計好きだよね。
TVで必ず目につく。
どうしてそんなに腕時計好きなの?
どれくらい好きなの?
どんなにいいことあった?
そんな話聞いてます、15人の芸人さんに。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
美貌男には。

夏の後、ここが一年で最も危険な時期ですからね。
どう乗り越えるかで、
来年ブス肌になるかどうかが決まる!

え、せっかく焼いた肌を維持できるの?


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
松任谷正隆さん!
90万円で!え!クルマの色変えた!
まじか!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
みんなが好きなB級グルメの中の特級を!
ここは抑えないとね。

そんな明日824売りのMEN'S CLUBです。
ぜひ、ご購読下さい。
宜しくお願い致します。