おはようございます。

二日酔いに疲れ、残したくありませんよね。
週5で会食がある僕にとっては、
かなり悩みの種であります……。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そこで僕が密かに愛用しているのがこれ。
「ハイチオールCプラス」です。
美貌美ちゃんにとっては、
シミとかそばかすのケアってイメージ強いでしょ。
でもこれ、疲れとか二日酔いにも
かなり効果があるんです。

「ハイチオールCプラス」は代謝を促進し、
肌のターンオーバーを助ける。
だからシミ、そばかすに効く、ということなんですが、
体の代謝も助けてくれることが、
エラいところなんです。
だから、疲れ、二日酔いにもいい。

「ハイチオールCプラス」っていうと女子?
って思うけど、
オヤジこそ飲んだほうがいい。
というかオヤジの悩みに効くんです。

僕のデスクには常に置いてあります。
名古屋にも持っていくかな(笑)


ハイチオールCプラス
http://www.ssp.co.jp/product/all/hc/