戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130804_202311.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130804_202244.jpg
寿司をやって、
650i cabrioletの幌を下ろして30分間。
夜風が気持ちいいドライブだった。
 
半沢観た。 
MEN'S CLUBの壇蜜連載、
撮影立ち会うかな(笑)
 
DVD「悪の教典」も借りてる(笑)
迷ったが、先に入浴することにした。
まだ夜も早いけど。
 
「デキる男の正解美容」でも取り上げた
イルコルポのミネラルバスパウダー
ローズドゥフトボルケをスプーンに一杯。
お湯は、さっと真っ赤になった。
同時にバラの香り。
エロジュアリー。
  
ドゥフトボルケは、濃厚で甘い芳香。
そのドゥフトボルケの香りと、
上品なダマスクローズ、
優しいセンチュフォリアローズなどのアロマをmix。
もちろん、
ミネラルたっぷりなので、発汗効果もすごい。
スマホ落としそうだ。
本当にコスパが高い、イルコルポ。
 
DVDを観ながら飲む
白州ハイボールが待ってる。
日曜夜の正しい過ごし方(笑)
 
 
イルコルポ
http://www.sibody.co.jp/ilcorpo/