戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130727_155309.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130727_155214.jpg
僕も、MEN'S CLUBも大好きなアニアリ。
僕は、MEN'S CLUB別注を買ったばかりだ。
ネイビーのカモフラトート。
お陰様で、もう予注状態らしい。
お買い上げ、
お申込みいただきました皆さん、
本当にありがとうございます。
感謝します!
 
そんなアニアリとまたまたコラボして、
今度は、財布を作ろう!と。
どんないい財布でも、
100点満点な財布には出合ったことはない。
デザイン、実用性はもちろん、
金の貯まる財布が欲しい!
それなら風水も入れてみようと思う。
僕は風水好きですからね。
 
アニアリ渡辺社長にぶつけてみた。
「やろう!」
即答いただけた!
渡辺さん、ありがとうございます!
近々打ち合わせもある。
 
 
その前に、だ。
いまアニアリが発売してる
財布を使ってみよう!と。
ここはベースに、
ここは改良してみるか、
こことここは、絶対に風水!
そんなことやってまして。
 
そんなわけで、
アニアリの財布使ってるんです。
某セレクトの店員さんに聞いたら、
かなり売れてる財布らしく、
皆さんが気に入ってる理由わかりました。
とにかく使いやすい。
そして、丈夫だ。
デザインもシンプル。
でも、もっとすっごい財布にしてやる!
そして、風水的にもパーフェクトな財布。
繰り返しますが、金の貯まる財布だ(笑)
マジです。
 
 
ご期待下さい。
金持ちになれます(笑)
 
 
アニアリ
http://www.aniary.com/#top02