戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130721_183120.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130721_192039.jpg

向島で降りなかった。
両国から首都高は、事故渋滞だった。
ナビに従うべきだった。
BMW328iに一年乗ってわかったが、
BMWの純正カーナビは、クレバーだ。
が、つい勘を頼りにしてしまった。

その渋滞にはまってて思い付いた!
今日で15日目だ!
で、アンフルラージュに電話。
運よく取れた。

そして、
運よく並木通りのパーキングが空いてた。
6丁目のTimesは、1時間確か3600円!
路上コインパーキングは、ご存知300円だ。
並木通りに限る。
アンフルラージュより南、
ETROの前が空いてた。
ラッキー!

枠をはみ出した6cabriolet。
これは、
妻の縦列駐車が下手なわけじゃなく、
前のクルマがはみ出てただけです。

「食材、三越で買ってくる」
僕は1時間で終わるよ。
鍵を渡して、ETRO前で約束した。

今夜は、餃子をやりたかったが、
ダイエット食にしてもらうことした。
なんだろ。
そんなことを考えてたら、髪終わってた。

長谷部ありがとう。
「白髪、増えました!」
げ。


選挙に!
なんとか間に合った!
この後は、テレビ放送だ。
全英も観たい。


アンフルラージュ
http://www.enfleurage-salon.com/