おはようございます。


火曜日、

ルイ・ヴィトンのプレスルームにお邪魔しましたね。

それは、クルーズラインを中心に、

MEN'S CLUBで特集を考えてるから、でした。

アップしましたよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これもアップした。

こんなに笑ってる人たちはいない(笑)

特に、左の西田さん(笑)

おいおい。

右の八代ちゃんは、いっちゃってるか(笑)


中央が曽我部ちゃん。

彼女は、ウオッチ、ジュエリーの担当でして。

すごいネタをもらったのです!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ルイ・ヴィトン初のブライダル・コレクションです!

なんと!

旅のブランドは、人生の旅まで刻んでくれる、と。

いいじゃないか。


エンゲージから、マリッジまで、

色々展開してくれます。

これは期待大です。

メンズは、店入りやすいしね、ルイ・ヴィトンなら(笑)


手前の3本は、

アリアンス・モノグラム・アンフィニ。

伝統的なモノグラム・フラワーを連ねたデザイン。

それはさながら、永遠の愛。

いいねえ。

しかも、その反射する光まで美しく、フラワーのようだ。


も一つ刺さるのが、プライス。

イエローゴールド、ピンクゴールドで、117600円!

ホワイトゴールドで、124950円!

怒られそうだが、買えるプライス!だ!


僕ならエンゲージに使う、

アリアンス・モノグラム・アンフィニだが、

重ねづけにもいいね。

5年後、10年後にまた一つ。

いいじゃないか。

愛のブランド、そのデザインまで刺さる。

いや、男なら刺さなきゃいけない。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

もちろん、結婚指輪だってある。


右、かな~りゴージャスなソリテール・アルダント。

ホワイトゴールドに、

中央は、0.3カラットのダイヤモンド!

もっとでかくみえるけど。

で、ベースにダイヤ多数、リングにも多数!

これは手が届かない……と思ったら、

1097250円!

え!100万円ちょい!

まじか!


右は、前の写真、アリアンスのエタニティ。

ダイヤ一周びっしりにして、

410550円!

間違えてないか!曽我部ちゃん!


女子に刺さり、愛に効き、

しかも、永遠に輝き、

僕らの財布に優しい。

素晴らしいじゃないか。

いや、神聖なる結婚、婚約に、

財布事情は度外視としたいが、そうもいかぬ。

旅にも出たい、

宿にも金を使い、

飯だって、手を抜かない。

マンションだってグレード上げたい。

そんな僕らのためのルイ・ヴィトン。

彼女の左手薬指だけじゃない。

僕らも待ってたぞ!


感心してたら、曽我部ちゃんが、

「戸賀さん、

ルイ・ヴィトンのハード・トランクも旅には必要です!」

こらこら(笑)


もう発売も始まっているようです。

繰り返します、ルイ・ヴィトンですから入りやすい。

まずは、貴男一人で行ってみてはどうでしょう(笑)



ルイ・ヴィトン

http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/