秋冬のサンプル、
じっくりみたくて、お時間いただきました。
近々、ルイ・ヴィトン特集を展開したく。

ここのプレスルームは、いつもいつも楽しい。
時間を忘れてしまう。
全部持って帰りたい(笑)

その一部を。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
横型トート、ジップをつけたのが新しい。
素材は、いうまでもないエピだ。
ソフトなのがいいね。
そして、軽い。

写真が明るい。
もうちょい渋い色です、墨入った。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これは同じエピのブルー。
縦型トート。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
なんと内張りは、アルカンタラだ。
いいな。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
クラッチもあった。

詳細は、824のMEN'S CLUBで追いかけます。


と、
10月26日、大阪のルイ・ヴィトン、
ヒルトンプラザ店で、
ルイ・ヴィトンのイベントをやる予定です。
盛大です!
keep the dateです!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
なんでかみんな笑ってる(笑)
何がそんなにおかしいんだろ。
俺か?

左から、
西田さん、曽我部ちゃん、八代ちゃん。
特集、イベント、もろもろ宜しくです。


ルイ・ヴィトン
http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/