おはようございます。


昨日、友人キモからの贈り物のブログ内で、

ちと書いただけで、

アメブロに問い合わせいただきました。

ちゃんと書きますね。


今年で3回目を迎えるART NAGOYA。
全国から多くのギャラリーが出展し、
数多くのアートコレクターもかけつける一大イベントなんです。

昨年も行きましたよね。


アート系は、正直強くないんですが、

そんな僕でも十分楽しめるのがいいんです。

楽しい。

そして、参考になる。

インテリアも学ぶことができたりします。

気に入れば、買えるのもいい。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ほおら、すごいでしょ。


ラグジュアリーなホテル、
ウェスティンナゴヤキャッスルが会場なんです。


その9階の全部屋を、アートさせちゃってるんです。

写真は、12部屋分。

拡大してみて下さい!

感動しますよ。


繰り返しますが、

ウェスティンの各部屋でやってるんです。

考えた担当も偉いけど、イベント担当も偉いぞ(笑)

東京でもやったらもっと偉い(笑)



さらに今年は同時期に

「あいちトリエンナーレ」もある。
名古屋市を中心にして、

愛知県全域で様々なジャンルのアートが発表され、

イベントや展覧会も多く開催されると。

盛り上がること間違いないね。



下記詳細です


会場:ウェスティンナゴヤキャッスル 

2F青雲の間、9Fエクゼクティブフロア
日時:2013年8月10日(土)、11日(日)
    11時~19時
入場料:1,000円(開催2日間有効/ホテル内割引あり)
問合事務局:052-955-1790



ぜひ足を運んでみてくださいね。


ART NAGOYA 2013
http://www.artnagoya.jp/