今朝、久しぶりの一撃でした。


チェチェン大統領前で、観客15000人!

アウェイの中、親善試合を行った

ドSトレーナー今野先生は、無事帰国。

久々にきつい朝、

それは想像していたどおりだった、



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「加圧やりましょう!」

まじか。

「肋、負担ありませんので!」


加圧、

腕にバンド巻いて、血液を止める。

酸素不足と脳を騙し、成長ホルモンを出させる。

身体に負担かけず、筋肥大させることができる。


軽い準備運動で、もうへなへな。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

たった3kgのダンベルでもこの顔。

すげえ顔だな。


もちろん、肋は痛くない。

ある意味、さすがな一撃。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「戸賀さん!いい顔して!」

って、付き合ってみた(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

血液の流れ、酸素を止めるのが効果的。


二頭から先、肌の色が変わってるのわかりますか?

毛細血管までしっかり血液が回りまくった証拠です。

嬉しそうなドSトレーナー。


女性や、肌の色を気にする方は、

ここまでやられませんので、ご安心を。

ちなみに、二日間くらいで消えます。

僕は、話のネタにしてるけどね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「次は脚!」

30回を3セットやったか。

もう記憶飛びそう。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「戸賀さん!いい顔して!」

って、もう付き合えない(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

腕同様、脚に血液溜めまくって

そのまま歩く。

傾斜は15度!

5分間!

腿、千切れそうだった。


肋、痛み無し。

一撃、盲点無し!



一撃

http://www.ichigeki.com/