戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130628_201526.jpg

おはようございます。

歌えないので、
喉は痛くなってないんだけど、頭が痛い。
軽い二日酔いです。

しっかり深夜な金曜夜、
そのまま妻の実家に泊まりました。
夜中にすみませんでした。

がんぞは、フレンドリー感覚か(笑)

昨晩のぎゅうしげ、旨かった。
部位によって、肉の味に違いがあった。
同じ味じゃない。
脂の味だけじゃない。
タレもよかったし、
ビビンバも、クッパも、スープも、
みんな旨かった。

店前で記念撮影、アップ忘れてた。
中央が、ミズノの松下役員。
僕の左が、さくら通信社の久保兄貴。
そして、ぎゅうしげのご主人と奥さん。

この後、
ぎゅうしげから歩いて200mかな、
宝塚ホテル横のラ・ムールに。
松下役員、
カラオケの点数、100点7回連続!
カウンターにいた宝ジェンヌ三人を圧倒(笑)


Facebookのいいね!、
ありがとうございました。