戸賀編集長元助手藤倉です。
編集長は今、帰国の機内のなかなので、
トガブロ。をお借りします!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
6月24日発売のMEN'S CLUB8月号では、
Book inで美容特集を展開しています。
本当に使えるコスメがわかる、
美貌男コスメ大賞2013や
オーガニックコスメの真髄。
さらに美貌男の美容ライフに加えて、
ドラッグストアで夏対策など、
参考になること間違いなしの内容を
紹介しています。
さらには、忙しい人が通うマッサージ、
ゴットハンドも紹介しています!

美容を上手に取り入れている人は
決して無理をしているわけでもなく、
美容オタクでもないんです。
30代のミニマム美容、
ぜひチェックしてください。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そしてもうひとつ、
今までに数多くの方を引き締めた、
成瀬式ボディメイクに前園真聖さんが
チャレンジした今企画。
3カ月に渡り、追いかけてきましたが、
MEN'S CLUB8月号にて最終結果を
発表しています。
驚くほどの効果が出ていますので、
こちらもぜひご一読ください。