おはようございます。


そんなわけで、

クルマの買い替え、愛車の入れ替えが近づいてるわけです。

寂しいですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

1年ちょいかな。

僕にとって、2台目となるRCZです。


パールホワイト→ブラウンメタの限定車と、

約3年で2台乗りました。

ともに、MT仕様。

こいつを手放さなければならないのです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

限定は、外装色だけじゃなく、

インテリアも特別でして。

カフェラテのようなレザーと、

ベージュのアルカンタラがおごられてるんです。


よく走りました。

よく攻めました。


がっちりしたボディ、

19インチのホイールに負けてない足回り、

3500rpmから吠えるようなサウンド。

400万円前後で買えるスポーティカーの中では、

かなり楽しい、かなりよくできたクルマです。

じゃなきゃ2台続けて乗らないよね。


僕が2台以上続けて乗ったクルマは、

このRCZと、

先代のレンジローバーだけです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
1000kmまでしっかり慣らし運転しました。

大切に大切に。

2400kmを超えたばかりです。


プジョーは、1万、2万kmくらいまでちと硬い。

それくらいから当たりのいい感じになってくる。

まだまだ新車なわけです。


下取りには出さないのですが、

8月、9月には手放そうと。

本当に寂しいばかりです。


最後に思い出作るかな。



RCZ

http://rcz.jp/