おはようございます。


BMWを買ったので、僕は日本一貧乏な編集長になった。

もう金はない。

なのに、エストネーションでやられた。

白旗~



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

金はなくても、これはつけた(笑)

EMMETIのダウン。

いや半分、ムートンです(笑)


可愛い!

で、持ったのがいけなかった。

軽い!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

めちゃくちゃ可愛い。

しかも、14万円くらいだった。

ダウン買うプライスで、ムートンより安い。


サイズが小さかったが、つけた。

プレスの宮城君がしっかりメモってた(笑)


※宮城君はMEN'S CLUBのブログでおなじみですね。

http://blogs.mensclub.jp/miyagiyoshimasa/


最近付き合い悪くてね(笑)

BBQばっかりやってるらしい(笑)

おいこら。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こんなマネキン、あったら嫌だね(笑)

ありそうだけど(笑)


PAUL DONOGHUE。

レディースで人気のDONOGHUE、そのメンズ版。

薄い薄いムートンが、大人って感じ。

23万ちょいだった。

欲しい!

でも、こんなマネキン、あったら嫌だね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こんなマネキン、あったら嫌だね……

っていうなよ(笑)


Sage de Cretのジャケット。

写真わかりづらいけど、

ペンシルストライプ。

生地は洗いかけてつまってる感じ。

軽い。

とにかく可愛い。

今エ1(今日のエストネーション展示会で1番刺さったの略(笑))



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

襟立てた。

襟裏も可愛いでしょ。


前身頃がちと長いの。

ケツは短め。

可愛い!


54600円です!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ヴィンテージ・ミリタリーな生地を襟裏、

そして裏地に使ったりしてる。

これ付けました(笑)

宮城君、宜しくです。


BBQばっかやってんなよな(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これはタトラスでしょ。

「はい、エストネーション別注です!」

なるほど。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

裏地をカモフラにしたか。

いいねえ。

これ欲しいねえ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

Notifyのスウエット5ポケット。

これも欲しい。

ホテルのレストランから、

機内、ゴルフ場までcover。


柔軟剤使ったら、ゆっくり寝られそう(笑)

てろんてろん、滑らか~なスウエット地でしたあ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

新種のダウンか。

いい感じだ。

HETREGOというブランド。

知らなかった。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ファー付きです。

裏地がウールっぽいけど、これプリント(笑)

遊びもいい感じ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

左袖。

これで、確か10万ちょいだったような。

伸びそうですな、原さん。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ケーブル編みのニット、多かったです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

マーク&ロナは、なんとワーナーとコラボ!

なあにい~



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

やられた!

欲しい!

ちと高い!

けど、あそこより安い!

買うかあ!

買いそう!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
春夏、副編どやとお揃いの短パン、スウエットカーゴ。

KIWIですね。

そのロング。

リブが可愛いですな。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これも欲しい!

パトリックのKIWI別注。

僕も持ってるスパイクのカモフラ版です。


いいねえ。

欲しい。

これなら、いつもの白黒系ウエアでも格上げされますな。

同じくパテントがいい。

汚れづらいし、目立たないし。

実用的。


と、トレンドてんこ盛りのエストネーション展示会でした。

どや、MEN'S CLUBで追いかけよう。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

幸せてんこ盛りの人がいました(笑)

プレスの宮田君です。


先週ご結婚されたそうです!

おめでとう!

奥様のお名前は?

「羽純(はずみ)です」

素敵な名前だねえ。

社内(笑)?

「僕は違います!」

(爆)


エストネーションは、楽しいセレクトです(笑)



エストネーション

http://www.estnation.co.jp/