本日発売のMEN'S CLUBです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
MEN'S CLUB、カバーは香川照之さんなんです。
俳優、歌舞伎役者、
二つの生き方を語ってもらってます。

特集は、味なシャツやってます。

シャツ一枚で変わる夏、過ごす夏。


短パン特集は、今年の基準に焦点を。

短パンだけに、失敗は痛いし、

昨年のそれはもう古くみえて古くみえて。


なんて言ったってエスクァイアです。

特別付録として、ついてます。
「華麗なるギャツビー」を特集してるんです。
試写会情報も掲載してます。

作家フィッツジェラルドから、

映画の中のティファニーまで、掲載してます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

NYのbar特集もやってます。

「失われた時代」の作家たちの面影を感じられる。

ここ、keepですよ。



本誌MEN'S CLUBに戻し……

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

MEN'S CLUBを持っていくだけで、

BEAMSがなんと30%OFFになる大好評の企画もあります!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

今月の年間購読がまたすごい!

エンジェルクローバーのスペシャル別注モデルがもらえる!


ぜひぜひご一読を。