戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130519_113643.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130519_113715.jpg
そんなわけで、
ぼちぼちのゴルフやってます。
連休以来、ぱっとしない。
でも、アイアンだけはまあいいんです。
MP-64とDG S200の組み合わせが、
刺さってまして。
 
で、購入することにしました!
定価10万ちょいで、
世界一のアイアンが買えるんです。
確かに、ちと難しいですが、
球と向き合ったときの緊張感、
芯を食ったときの打感、
そのときの飛距離!
意外に飛びます。
すべて最高なんです。
 
ゴルフは50代がいい、なんてよく聞きます。
僕は45歳。
もう5年、よくも悪くも振れるか振れないか、な
アイアンなわけです。
50代、素晴らしいゴルフ生活のために、
いまMP-64を使うことは、
若いうちにスポーツカーに乗るのに等しい。
911carreraみたいなアイアンなんです。
 
もっと簡単なアイアンにすれば、
もっといいスコア出るでしょう。
でも、こだわりたいんです。
戻すのはいつでも戻せる。
芯外すと、飛距離しんどいけどね(笑)
MP-64にしてから、
フックが治まり気味なんです。
 
INコース、43
 
ドライバーはまあまあ。
アプローチまあまあ。
アイアンがいい。
 
スコア、気になりますけど、
充実のゴルフやってます。
この難コースにしては、いいと思います。
いいとこ見せる、よりは、渋めのゴルフですが。
 
雨降ってきた。
 
 
ミズノ
http://www.golfersland.net/