そんなわけで、

今日はすっごくいい日なんです。


大安&一粒万倍日です!


寝かしておいた財布を、

出してきました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

クロムハーツの財布です!


この色がいいでしょ。

金貯めるの下手な俺に、効きそうです(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

裏面にはジップもあります。


小銭、風水的には入れないほうがいいみたいだよ。

俺は入れない(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

カードは10枚。

内側にもジップ。

ポケットは、3つある。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ここにもポケット3つもある。


領収書は、溜めちゃいけないそうです。

毎日精算ですね(汗)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ブルックスの若山君とお揃いにしたんだ!


それまで使ってた財布は、

可愛がってる某プレス君にあげた。

使ってな!


金運上がりますように。



クロムハーツ
http://www.united-arrows.co.jp/brand/ch.html