戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130422_234235.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130415_003923.jpg

おはようございます。

いかにもお土産っぽいシロモノですが、
ヤマニのニキータからのいただき物です。

ゴルフ・ボール・マッサージ。
そのまんまのネーミング。
説明不要ですね。

透明のケースにボールを入れて、
肩や腰など、
凝った部分に当てて、ごろごろやるんです。
すぐイメージつきますよね。
で、大したことないだろう……と。

いやいや、驚きました。
かなりかなり気持ちいいのです。
親指より大きな点で押すイメージ。
気持ちいい。

マッサージ下手な人でも、
喜ばせることができるでしょう。
それくらい簡単で、いい感じです。

もちろん、
ゴルファー限定ってこともありません(笑)

「ボールは、肌を滑りやすく、
つるんとした加工にしてるんですよ」
と、ニキータ。
なるほど。
疑ってタイトリストPRO V1x入れてみたが、
付属のボールのほうが気持ちよかった。

侮るべからず。


ヤマニ
http://www.yamanigolf.jp/