副編西川です。
編集長が移動中ということで
少しブログを拝借させていただきます。


実は今年のはじめくらいから
スニーカーばっかり履いてまして
下の写真は最近のお気に入り。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
日本で未発売の
ニューバランス×ストーンアイランドの別注
ナイキのローシーにワッフル
そして履いているのがプレミアータホワイト。

で、最近
次の一足が欲しいな~と
そんな煩悩から生まれたのが
今回のスニーカー特集なんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
完全に自分が欲しいものだけを集めました(笑)
1月に行ったミラノでもそうでしたが
ナイキやニューバランスの人気は非常に高く
デニムやチノパンなど
色々な着こなしのハズしとして
履いている人が多かったんです。


そして今回数あるスニーカーの中でも
注目したのがガチスポーツ系のモノ。
理由としては、
まず履き心地が抜群にいいこと
次に、モードブランドのそれより
適度にこなれ感がでるし
価格帯が超~魅力的なんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
事実、このページに出てくるスニーカーは
ほとんどが2万円アンダー。

こんなに費用対効果の高いアイテムはないなと。
気軽に買えて
何にでも合わせられて
簡単にこなれ感が手に入る。
まさにこの春買いのアイテムといえます。


詳しくは、4月24日発売の
メンズクラブ6月号をチェックしてみてください。