戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-m__.JPG
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-q__.JPG
もう夕方です。
携帯、ホテルに忘れてしまって。
メールもお返しできず、すみませんでした。

今朝は、KO OLINAでした。
女子のトーナメントがあって、観戦してたんです。
二日目。

かなり参考になりました。
左手で打ってる感じ、よくわかりました。
打ち込んでます。

驚くのは、その飛距離も。
ここKO OLINAは僕の好きなコースですが、
飛距離が僕らのそれと一緒!か、それ以上!
思わず声が上がります。
寄りまくるアプローチもまたすごい。

ミシェル・ウィー、宮里藍、パク・セリ、
すごい顔ぶれ。

恭子さん、妻ときました。


今日も陽射しが強い。
サングラスは、宮古島に続き、
ハワイもポリスを選びました。
でも同じものじゃないよ。
宮古島に持っていったのが、
マットフレームのティアドロップ。

その時の記事はこちら。

今回は、
ブルーミラーレンズのスクエアタイプを選びました。
この春夏は、
ミラーレンズがトレンドになりそうですし。
でも僕が選ぶのは、
ミラーといっても、エロいミラーではありません。
グラデーションになっていて薄レンズ。
コンサバな使い方ができる、が条件です。
いかにも、なのは、恥ずかしい。
引っ込み思案な僕にはハードル高めです。

でも、
少し瞳が見えるくらい、
その微妙な色見のレンズなら、
大人でもかけられる。
これならリゾートに限らず、
東京でもいけるね。

そんなわけで今回のハワイでは、
こいつをつけてます。


ポリス