僕が神戸に行くたびに立ち寄っている名店、

芦屋ふうりんが
カップラーメンでも食べられるようになった!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
トガブロ。見てくれたロードン の香里さんが送ってくださった。
ありがとうございます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
その味、完全に再現されてます。
濃厚なしょうゆ味。

でも、さっぱりしてる。
女子でもペロっといけちゃうと思います。

白菜もならではですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

たくさんいただいたので、
部員たちにも分けてあげました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

あれ、二日続けて食べてる人がいる(笑)


旨いけど、ニオイすごいね(笑)
編集部を臭くするなよな(笑)