モードなデザイン、

高いクオリティにして、

買い求めやすいプライス。

女子に刺さってるブランドですね、LUPO。

バルセロナのブランドです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そのデーハー可愛いレザーブレス、

タレントの植松晃士さんにいただいたんです!


二重巻きにしてバックルで止める。

シンプルなブレス、可愛いよね。

女子は三重巻きかな?



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ユニバーサルランゲージで買った

ETONNEのグリーンのシャツに合わせてみたのは、

ちとtoo muchかな(笑)


シンプルな色味のカジュアルに、

ピンクを挿したら可愛いね。

贈り物にもいい。

って、女子に盗られそうだけど(笑)


植松さん、ありがとうございました。

また飲みに行こうね!


LUPO

http://www.lupobarcelona.com/


今からNYと電話会議。

苦手でね(笑)