戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130331_181501.jpg

実は金曜到着で、
キャロウエイのユーティリティ、
プロトタイプが届きました。
話題のクラブ、2ヶ月待ちでした。

昨日の外苑でも散々打ちました。
今日も打ちました。

全然ダメでした。
当たらないし、上がらない。
プロ用?
ユーティリティというより、
本当にちょっとだけ優しいロングアイアンって感じ。

21度、NSなんですが、
タイトリストのAP1の4番アイアンと、
ほとんど変わらない難しさ。
素人が手を出すクラブじゃなかった。
失敗。
お蔵入り決定です。


ディナーまで時間あるので、
目マ中行きます。