ゴルフが流れて、ゆっくり寝た。

昨日、アンフルラージュは時間がなくて、

ヘッドスパを受けることができなかった。

昨晩、そして今朝、

二回続けてお気に入りのパックをした。

髪、艶々だ。

僕はマッド系のワックスを使ってる。

それでも、艶がすごい。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
SONOKOのヘアパックです。


もう何度も上げてるね。

プレスに「オーガニックなんですよ」

そう言われて、意外だったのと同時に、実力を疑った。

もう2年くらい前だろうか。


それから2年。

僕が目指す美貌男のローテーションに、

まず入ってくる。

香りが女々しくなく、

しかもそのしっとり具合が半端じゃないのだ。

髪がしなやかで、少し太くなったような心地。

そして、艶がしっかり得られる。

濯ぎも楽ちん。


僕みたいにオヤジ、

そして、ババアには艶は大切だ。

量はもっと大切だけど、

艶は着る服、その顔、メイクを格上げしてくれる。

艶のない髪は、すべてを下げる。

髪の美しい人は、Tシャツでもオーラがある。

ババアのTシャツ姿ほどみすぼらしいものはない。

オヤジも。


今朝は特に艶々だ。

気分まで上がる。



SONOKO

http://www.sonoko.co.jp/