戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-image.jpeg
おはようございます。
 
ガヤルドの夢はみなかったが、熱された。
しばらく止みそうにない。
 
昨日発売となったMEN'S CLUBは、二冊あるんです。
ともに綾野剛さんが表紙を飾ってますが、
二冊あるんです。
 
いつものMEN'S CLUBは、いつもどおり780円ですが、
MINI版、500円で発売します。
ともに300ページ超えです!
 
春夏のファッションランキングやってます!
リアルなトレンドです、僕らに似合う。
単なる流行のインポートは、
僕らの顔、僕らの体型、僕らの社会性に
合わないことあるでしょ。
そんなことにはなってません、MEN'S CLUBは。
ぜひご一読を!
 
MEN'S CLUBは、
コスパに自信があります!
それはファッションだけじゃありません。
 
今月号は腕時計もしっかりやってます!
大ボリュームです!
すべてコスパで選んだんです。
コスパのいい腕時計は、価値も下がらないもんです。
 
色っぽいゴルフウエアもやってます!
 
色っぽいといえば、
道端ジェシカちゃん、
ここまで脱いでくれました。
題して「独りの夜」
大丈夫、彼女の前で見れます(笑)
でも、見惚れますよ。
 
 
スタッフブログも宜しくです。
http://blogs.mensclub.jp/ 
 
メンズクラブのONLINE、新しくなりました!
http://www.mensclub.jp/
 
X BRANDも始動!300万PV超えてます!
http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/mensclub/
 
「メンツブ。」も宜しくです。
https://twitter.com/mensclubeditors
 
新しくなった「トガブロ。」宜しくです。
http://blogs.mensclub.jp/togablog/
 お引越しを!
 
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/#!/hirokuni.toga
 
「トガツブ。」も宜しくです。
https://twitter.com/togacci