明日はホワイトデーですね。
ちゃんとお返しは買ったかな。


嬉しいことにバレンタインが3桁を超たので、
僕はかなり早めから準備してました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
僕からのお返し、

バレンタインを贈ってくださった方には明日届きます。


今年は、

クヴォン・デ・ミニムのハンドクリームとリップを贈ります。


このクヴォン・デ・ミニムというブランドは、
フランス発のオーガニックブランドで、
昨年の10月に日本に上陸したばかり。
先取りなアイテムにしたんだ。


オーガニックブランドのギフトは、
確実に女子に刺さります。
今、旬なアイテムだし、
体に優しいものだから、
思いやりも伝わると思うんです。


ギフト包装もたくさんの種類から選べた。
かなり悩んでしまいました(笑)
で、選んだのが写真のやつ。
可愛いでしょ。





戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
さらに刺さったのはメッセージカードが
選べるところ!
100種類くらいの贈る言葉が用意がされてるんです。


これもめちゃくちゃ悩みました(笑)
僕が選らんだやつ、
恥ずかしいので線を引きました(笑)


女子に喜ばれるコスメを、

女子に喜ばれる言葉、

笑顔が生まれる言葉で贈れる。

最高のブランドであり、

最高のテクニックをもったブランドなんですね。


ホワイトデーはセンスが試される。
適当はありえないし、

かといって高価すぎるものも僕はどうかと思う。
お手頃価格じゃないといけない。

で、女子に「あっ!」と思わせられるものを

贈らなければならない。
発売中の4月号でも展開していますが、
ホワイトデーはズルい男が制するんです(笑)


クヴォン・デ・ミニム
http://www.minimes.co.jp/クヴォン-デ-ミニム,5,2,274,1702.htm