どうも! 部員の奈津子です。

戸賀編集長はお休み中かと思いますので、

トガブロ。をお借りします!
4月号のシャツ&タイ企画、

ご覧いただきましたでしょうか。
朝の人気番組「スッキリ!!」MCの加藤浩次さんに
ご登場いただいたのですが、各方面から好評いただいており
感激のあまり、トガブロ。を拝借してその後、の報告です。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
番組で着るコーディネイトを誌面で披露!という今企画。
2月25日、26日、27日の3日分を先に撮影。
撮影は1月だったため、実際に生放送で着てくれるか
ドキドキだったのですが、ちゃあんと約束通り着ていただけました!




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ワタクシ、ちょうど移動中だったのですが
うれしさのあまり、

車を止めてカーナビのTV画面をパシャリ。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
しかも、しかも人気コーナー「クイズッス!!」で
誌面を取り上げていただけたのです!




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
加藤さんは、めちゃくちゃ男前でとてもいい人でした。
照れ屋さんなのもとても可愛らしく、ますます大ファンに。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
かなりの長尺で取り上げていただき、本当に感謝ッス!!

加藤さんをはじめ、番組プロデューサー中西さん、
スタイリスト池田さん、関係各位、本当にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます!!