戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130307_152616.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130307_170644.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba


名門ファンコート。
ゲーリー・プレーヤー設計。

2005年、
第一回女子ワールドカップゴルフの開催コース。
宮里藍ちゃん、北田瑠衣ちゃんのコンビで
優勝した、あのコースです。

ここで、
BMW GOLF CUP INTERNATIONAL WORLD FINALが
開催されてます。

世界から48の国と地域の
アマチュアゴルファー兼BMWオーナーが集まって、
三日間競います。

モンタギューは、
昨日9ホールだけ練習ラウンドできたコース。
ザ・リンクスに比べて、
こちらは手入れの行き届いたコース。
ラフも短い。
ですが、難しい。
落としどころに泣かされる。
しかも、歩く歩く。
まあ、ザ・リンクスまわった後なので、
ちょっと楽に感じますが(笑)


今日は、僕たち三人だけのBMW CUP(笑)
「2ラウンドしましょう!」
by大塚さん(笑)
それは無理でしょ(笑)

大塚55
福留48
戸賀45


Driven by passion。
我が愛車、BMWのキャッチコピー。
そう、BMWには情熱があるんだよ。


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/