おはようございます。


トートバッグはいくつあっても欲しくなる。
ラグジュアリーブランドもいいが、
バッグブランドのそれも捨てがたい。
だからたくさん買ってしまう……

クローゼットにバッグかなりあります(笑)




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして新たに加わったのはこちら。

CH Carolina Herreraというブランドのトート。


メンズはもちろん、
女子でもいけそうなスマートなフォルム。
これは「マトリョーシカバッグ」という、
このブランドの代表作なんですね。

スタイルを選ばずに使えそうだし、
軽いのもいいんです。
毎日持ちたくなるバッグですね。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ちなみにCH Carolina Herreraは、
NYで大人気のブランド。


ハリウッドセレブもたくさんの方が
愛用しているとのこと。
今春から日本でも手に入るようになったんですね

トート好きとして早速目を付けました(笑)




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
収納力も抜群。


荷物が少なくても形が崩れないのがいい。
さっと出かけるカジュアルにも、
ちと荷物が多いビジネス時にもいけそうだね。


一枚革ってやっぱりいいよね。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
底鋲もついてる。
見た目は可愛い感じなのに、
ディテールはメンズ好み。


おねだりされてもあげないよ(笑)


CH Carolina Herrera
http://www.carolinaherrera.com/en/