おはようございます。


223発売のMEN'S CLUB、

その見本誌が昨日上がってきました。


Facebookに載せたら、

いいね!たくさんいただきました!

ありがとうございます!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

2PMがカバーの本誌に、

200ページ超えのスナップ別冊まで付いてます!


2PMは8ページ展開。

ラグジュアリー・ブランドをまとって、

そしてインタビュー。


ジャケット特集では、

なんと郷ひろみさん!

平山浩行さん!

ほか、ハンサムなあの人も出てます!

え、キンタロー。さんも出てました(笑)


シャツ&タイの特集には、

スッキリ!!でおなじみの加藤浩次さんにもご出演いただいてます!


注目の俳優、水上剣星さんには、

鮮やかでモダンな、

サルヴァトーレ フェラガモをご着用いただいてます。


日本一早い!

間違いなく日本一早いS.I.H.H.、

僕も行ったジュネーブも速報を載せてます!


ズルい男のホワイトデー対策も展開してます(笑)


僕のグラウンド、銀座特集もやってます。

ここでは、

前川君と政井マヤちゃんご夫妻に

色々やってもらってます。

コンサバ・ミーハーここにあり、です(笑)


美貌男には、

アスリートであり、ドクターでもある

湯本優さんにご出演いただいてます。

彼のテク、刺さります。


カルチャー連載「メンカル。」も見どころ多し!です。

壇蜜さんに性の相談すんなよ、堀川!

え、みうらじゅんが「ミラネーゼ」?


スナップ別冊付録は、

1009スタイル載せてます!

1月のフィレツェ、ミラノで

取材、撮影してきたばかりの

ほっかほっかスナップです!

一年間は参考にできるバイブルです!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

MEN'S CLUB×2冊で、たった980円です!


2月23日発売です!

定期でご購読いただいてる皆さんには、

22日前後にお届きになります。


ご購読、どうぞ宜しくお願い致します。



メンズクラブのONLINE、新しくなりました!
http://www.mensclub.jp/