戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2013-02-16 16.48.28.png2013-02-16 16.48.28.png
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2013-02-16 16.47.47.png2013-02-16 16.47.47.png
昨日はいけなかった。
昨日も、か。
いや、今日も、だ。
アストンマーチンの話もいけなかった(笑)
 
電話をしたら空いてるトレーナーがいた。
「今野なら空いてます!」
は、はい。
 
そんな土曜一撃。
反省してるかどうかわからないが、
土曜午後はけっこう人が多かった。
 
人が多いジムは好きだ。
意識の高い人たちに囲まれると、意識が上がる。
 
今日は背中の日。
そして、腕。
いつもどおり、
ドSトレーナーに厳しくやられた。
「戸賀さん、土曜なのにえらいですね!」
ありがとう。
「でも、昨日食ってましたからね!」
……
 
そんな60分間。
何が起きたか、どんな感じだったか、
想像できますよね。
一例。
脚、ドSトレーナー上から押してるし(笑)
なんだか重いと思ったら(笑) 
そんな60分間だったわけです。
 
 
この後、練習行こうと思ってたけど、
こりゃダメだってほど腕がぱんぱんだ。
 
 
一撃
http://www.ichigeki.com/