レクサスLSをお借りすることになりました!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
今日からなんと1ヶ月間も!
実は、先日レクサスLS、助手席に乗ったんです。
辛口の自動車評論家五味さんの運転するLSに。
「世界に誇る日本車として、一番でしょう」
そう言っていた。

滑らかな走り、圧倒的な静粛性、
ニュージーランドでドリフトしまくってた
五味さんとは別人じゃないか、と思った。
でも、速度計をみたら五味さんだった(笑)
速さを感じさせない、ではなく、
恐怖を感じさせない、のは、
とても大切なことだと思った。
色、仕様は異なれど、
五味さんが褒めていたLSが、
今日から一ヶ月、僕のものになった。
2月は8日の出張以外、東京にいる。
毎週ゴルフも行くつもり。
妻と小旅行か、息抜きにもでかける予定。
いいタイミングだ。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
パールホワイトのボディに、
オーダー、鮮やかなブルーのレザー。
僕は、正直、エロい!と思った(笑)

写真拡大してみて下さい。
シートは、パンチングです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
いや、クルマにはエロさがなければいけない、
僕はそう思ってる。
僕が嫌いなミニバンに一番足りないものであり、
スポーツカーには、やたらと感じるのは、
セクシーさではなく、エロさ。
サルーンには、絶対になければいけない要素だ。

愛用するジョーマローンのハンドクリームを積んだ。
香りもインテリアに負けないようにしなくては。

ともかく、走る、人に会う、人を乗せる、
いろいろやってみたい。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
LSをお借りするタイミングで、
レクサスの高田さん、河辺さんと、
ランチすることになった。
川上庵。
お気遣いには心から感謝します。
ありがとうございます。

僕のLS生活、真面目に楽しく付き合ってみたいと思います。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
早速、ゴルフバッグも積んだ(笑)
余裕の4本ですな、こりゃ。

いまどきのフルサイズ、
なかなかゴルフバッグを積めないサルーンが多い。
パナメーラはたった2本、
しかも、シートに立てかけないと載らない。
せいぜい3本が多い。

日曜のゴルフが楽しみだ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
以前、ブログでも紹介した
我々雑誌編集長10人による、レクサスの新プロジェクト。
小誌12月号でもご覧頂いた(添付)こちらの広告ですね。

プロジェクトが進みまして
なんと!レクサスのHPで“Pinterest”を立ち上げることになりました。

僕自身が「日本のプレミアム」と思うものを選びました。
ブログでもよく登場するものばかり(笑)

第2回更新 2月7日(木)
第3回更新 2月21日(木)
第4回更新 3月7日(木)
第5回更新 3月21日(木)

と更新されていきますので、お楽しみに。



◆10人の編集長 “ニッポン”のプレミアムを語る。
http://lexus.jp/cp/10editors/

◆MEN'S CLUBページ
http://lexus.jp/cp/10editors/contents/mensclub/index.html#section

レクサス