おはようございます。

先日、コール ハーン ジャパンの佐藤さんに

いただいたんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ナイキのクッションシステム「ルナロン」を

使用したチャッカですね。

月面を歩いているかのような感覚を

体感できる靴。

MEN'S CLUBでも紹介したことあります。

知ってる、もってるって方も多いよね。


って、僕も一足持ってる。

イエローのソールのやつ、

覚えてますか?




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
早速履いてきました!

この日はボッテガ・ヴェネタのデニムと合わせて。

ブルーのソールとリジットデニムの相性も抜群。

着こなしが重くなりがちな冬に

軽快な印象を与えてくれますよね。

カラーソールなんだけど、

アッパーが一見黒なシックなグレイだから、

子供っぽくもない。

春のコーデにも絶対ピッタリだよね。


この面構えでいて、

履き心地はまるでスニーカー。

一度履いたら、毎日履きたくなる一足です。


しかもこれ、凄いんですよ。
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
写真上がフラッシュなし、

下はフラッシュあり。

アッパーが光るんですね。

夜はちとエロい感じになる(笑)


マジメな話、

自転車オヤジにもいいね。

お洒落なのに安全。

コール ハーンですからね。

自転車小僧とも差がつけられます。


このシリーズ、僕は2足目。

一回履いたら、

本当にクセになるんです。


完売間違いないので、

欲しい方はお早めに。



コール ハーン

http://www.colehaan.com/jp/