戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121218_124205.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121218_123817.jpg
朝イチ、サンローランを上げ、
千駄ヶ谷のフェニックスに向かいました。
人間ドック。

健康オタク、びびりな僕は、
年に2回は受けてるんです(笑)

出版健保から指定される前から、
ここフェニックスは行きつけの病院。
風邪ひいても、腹壊してもいつもここ。

3年前か、
エスティローダー主催のピンクリボン、
そのトークショーで、
ここフェニックスの院長、賀来先生とトークしてね。
それ以来、可愛がっていただいてまして。
前も書いたな。

9時に入って、
この時間にはちゃんと終わる。
妙に待つこともない。
看護士の皆さんは、笑顔で気持ちいい。
どこに行くかわからないこともない。
不安だらけなのに、不安要らずなんです。
居心地がいいんです。

「年末で忙しいでしょう」
賀来先生が、特別室でビタミン点滴やってくれた。

点滴が終わると、お弁当だ(笑)
腹ペコ。

賀来先生、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


フェニックスメディカルクリニック
http://www.phoenix.gr.jp/