戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121211_200144.jpg
今夜は、junhashimoto、忘年会。
濃い~顔ぶれです(笑)

おっと!
二日間連続で「つき味」、お好み焼きだ(笑)
ぶち、予約ありがとう。

橋本さんと、田島さん、高本さん、
wagの芦野さん、
副編どや、ぶち、計7名。

遅~い夜になりますな、このメンツ。
僕の門限は26時でございます(笑)
明日早朝、一撃だし。
理解してね。
してくれねえだろうなあ(笑)


お近くの方、お越し下さい!
どやがおごってくれるそうです(笑)