戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121209_151702.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121209_160254.jpg

首都高は、がらがらだった。
空港から首都高に乗り、
料金所を出て左、
羽田線に入りたかったが閉鎖してた。
仕方ない。
遠回りだではあったが、
お台場からレインボーブリッジ、
浜崎橋までほぼベタ踏みでいけた。
珍しい。

BMW伝統の直列6気筒は、
レッドゾーンまで淀みなくふけきる。
澄みきった冬の青空のように。
疲れてたのに、目が覚めた。
ちと興奮した。

ポーン♪
驚いた、警告音だ。
燃料の残量が少ない!
ガス欠寸前だ。
羽田に向かう前から
警告灯がついてたことを思い出した。
本当によくやる。
ばか。

天現寺で降りて、プラチナ通りの出光に入れた。
どうせなら洗車もしたい。
ここは洗車が上手い。

「30、40分かかります」
向かいのアーヴィングプレイスでカフェして待ってる。


僕はいつも慌ただしい。
そのうちの三割は、自分に原因がある。

やっと自宅に帰れる(笑)
きれいになったグランクーペで。


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/