おはようございます。


ミッソーニ手帳が付録の1月号、
皆さんご覧いただけましたよね?

発売して1週間以上が経ちましたが、
もちろん、賞味期限はまだ終わってません。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
巻頭の31ページにいま一度注目を!
僕がわがまま別注させていただいた
マルコム ベッツの別注ブレスです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
僕は毎日身に着けてます。
だって毎日着けられる、着けたくなる、
決していやらしくない男のマルコムですから。

外はシルバー、中はゴールド。
飽きっぽい僕でも絶対に飽きない。

マルコム・ベッツさんのご厚意で作ってくださった
同じデザインのピンキーリングとセットでね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
両先端のダイヤがいいでしょ?
普通、バングルは先端部分を下にしますが、
僕はあえて逆さにして着けてる。

女子に人気のマルコムですから、
もちろん、いい石です。
輝きが違います。

実際に使いはじめて1カ月以上経ちましたが、
シルバーが酸化することなく、
逆に艶と味わいが増している感じ。

世界のファッショニスタ、セレブに愛用される
マルコムの真髄ここにあり!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ブレス内側はマルコムさんが
ハンマーで何度も何度も打って、
それは優しく優しく打ち付けて
表情をつけたイエローゴールド。

アンティークとはまた違う、
手の温もりと美しさが伝わりますよね。
これこそ真のラグジュアリー。

このマルコム ベッツの別注ブレス、
現在バーニーズ ニューヨーク神戸店で受注販売中。

バーニーズの矢野さんから連絡があった。
多くの方にオーダーいただいてるって。
本当にありがとうございます。
ご購入いただいた皆さん、いいセンスしてます(笑)。

神戸近隣にお住まいの方、
12月9日(日)まで受注していますので、
まだ間に合います!

で、東京近郊にお住まいの方、お待たせしました!
12月15日(土)~12月31日(月)の期間中、
バーニーズ ニューヨーク銀座店でオーダーできます。

価格:33万6000円
サイズ:XS、S、M
選べる石の種類:ダイヤモンド、サファイア、ルビー、ブラックダイヤ
※石はどれを選んでも金額は変わりません。

石なしタイプもオーダーできます。
価格は30万4500円。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして、マルコムさんのご厚意で作っていただいた
リングもオーダーできちゃう!
価格は14万7000円。

僕のリングはワンポイントでダイヤが入っていますが、
ブレスと同じ石の種類が選べます。
もちろんどれを選んでも価格は据え置き。

※仕上がり予定はすべて2月以降になります。


この機会を逃すと二度と手に入らない、
かもしれない一生モノのブレス、そしてリング。
メンズだけじゃなく、女子にも買ってほしい。

週末は神戸、そして銀座のバーニーズへ、
ぜひ足を運んでください!


バーニーズ ニューヨーク
http://www.barneys.co.jp/