エトロの展示会でした。

プレイとペイズリーからできた造語、プレイズリー。
プレイの意味は広いが、
キーン・エトロは、プレイに“再生”の意味も込めている。
広い意味で、デジタルで表現している春夏。
そして「音楽と人生は切り離せない、」とも語る、キーン。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そんな春夏は、コンセプトムービーまで作ってる。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
i padケースもかなり可愛い。
参考商品!
なんとか日本に入れて~
3万円以内なら売れると思う!
僕も買う!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これも参考商品。
入れて欲しいよねえ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ポロにシューレースのような紐を使ってる。
可愛い。
で、ピンクのそれは、イヤホンが入ってるんです!
もちろん聴けます!
可愛い!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
同色にすればシックでいいね。
これ欲しいな。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ガラっとかわって。
こんなん着てみたい。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
挑戦したい!
欲しい!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ビーチバッグとしてだけじゃあもったいない。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
みんな注目してる春夏のチーフ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
日本とイタリアの国旗をモチーフにしてるチーフ。
ウケそうなかわいらしさ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
さあ今年のストールは?



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
たっくさんありまよ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
僕はこのJKに注目。
買おうと思ってる。
そんなに派手じゃないでしょ。

生地は、起毛させてて、手触りがいい。
かなり柔らかい。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
光線でさらに明るく、渋くみえる。

襟裏はもちろんエトロですから。
立ててもいい、と。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そう、裏地がかわいいの。
確か16万円くらいだった。
ウッチー、一枚付けて~


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
と、迷いに迷ってたバッグも買おう!と。

左のマルゴットか、
右のペイズリーインクか。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
哲が
「僕も狙ってたんです!
 僕は絶対ペイズリー・インクにします!」
おいおい。
なんだ、ずるこみみたいな(笑)
「だってずっと狙ってたんですもん!」
おいおい、俺はマルゴットも考えてたんだよ。

ウッチー「まあまあ」



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
僕はマルゴットにしよう!
光沢のあるレザーに、深いエンボスがかわいい!
裏地もかわいい!
地味派手バッグ。
ジム使いにもいいし。
ショッピングバッグとしても、いける。
ゴルフ場のお供にもいいサイズ感。
それで11万くらいでしょ。
コスパ高いよねえ。

確かに、ペイズリー・インクもかわいいけど、
このエンボスの主張を選択したい!

僕らのビジネススタイルを格上げしてくれるアイテムと、
僕らの週末を華やかにしてくれるアイテムと、
女子との距離を縮めてくれるそれがたくさんあった。
それがエトロ。
メンズクラブ、誌面で追いかけます。
エトロ
Tel. 03-3406-2655