戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121123_214430.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121123_214503.jpg

ゆっくり寝て、
ゆっくり風呂入って、
好きな練習して、
鍼で体をほぐして、
自宅でおでんやった。
今夜は自宅でゆっくり。
とはいえ、
来週月曜日から慌ただしい。

水曜日出発のハワイ、その支度を始めた。
床に傷がつかないようにブランケットを敷いて、
自慢のTUMIのトランクを広げた。

数日間かけて中に荷物を入れていく、
それが僕のやり方。
だからここ数日間は、
リビングでちと邪魔な存在(笑)
「もう」
なんて言われたりして。
が、このやり方じゃないと忘れ物が多い。
僕はこの数日間、
あ!あれ!
それで忘れ物なく、用意ができるんです。

今夜は下着、部屋着を入れた。
古い物を。
着用して、捨てて帰国する、いつもそう。
でも、
今年は海外出張多く、お古が少ない。
まあいいんだけど。

コスメやシャンプー類も入れた。
これも四泊六日分(笑)
どうでもいいんだけど。
今夜はここまで、集中力が続かない(笑)

肝心なゴルフウエアは、副編どやと決める。
どや、月曜日決めような。

トランクの外に置いてあるのは、
僕の愛用品であり、旅の必需品。
オリジンズのそれ。
何度も載せてる。
こいつが旅先での疲れをやわらげてくれる。

今回のハワイ四泊六日では、
なんと6ラウンド予定!
こいつを忘れたら、
僕は多分帰ってこれない(笑)

たった今もブランケットの端っこで
腰にあて、ぐりぐりやってた。
寝っ転がって。
トランクの横に置いておけば、忘れない。
まだ仕舞うには早い。


いかん、明日のゴルフの支度してない!
神経質なのに、おっちょこちょいなんです(笑)