今朝、一撃でした。

昨日、明日水曜、木曜、土曜とゴルフが入っていて、
今週は火曜一日のみの一撃。
体はずいぶんなまってた。

若洲ゴルフリンクスは、
18ホール、歩いてのプレイになるんですが、
驚くくらい疲れました。
脚腰弱ってるんですね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
今日は、胸の日。
僕の好きなトレーニング。
久しぶりのベンチから。
寝不足、疲れで上がらないと思っていたのですが、
なんとか80kgまで上げられた。
なんとか。
「上げられないと思いましたが、いけますね!」
とドSトレーナー今野先生に褒められたが、
マグレだマグレ。
本当にしんどかった。
いかんな、このままじゃ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
続いてペック。
これも胸。
30kgちょいに見えたが、
10回を3セット。
しんどかった。
僕の写真、上手くやってるようにみえるけど、
これはダメ。
力を入れると、背中が丸くなっちゃってる。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
見本は、今野先生。
ご覧のとおり、胸椎を張って、
腰を背もたれにつけ、
空間をつくるようなイメージ。

わずかながら向こう側がみえる。


僕は猫背のようになってる。
せっかくのウエイト、上手くやらなきゃ効かない。
当たり前のことですが、
トレーナーがいるといないとじゃ差が出る。



来週からハワイ。

来週も一度しか通えない。

再来週から週3目指して頑張ります。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
12月7日、一撃の忘年会だそうです。
メンバーじゃなくても、
入れるそうです。
しかも、3000円。
ぜひ一撃に興味のある貴男も貴女も、
そうじゃない貴方も、お越し下さい。
僕も顔出す予定です。


ドSトレーナー陣の出し物?

仕返しできる(笑)

叩き切ってやる(笑)


一撃

http://www.ichigeki.com/