戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121119_211719.jpg

タグ・ホイヤーのニューヨーク出張で、
ディカプリオのインタビューしましたね。
その翌日、
ミートパッキングエリアにあるショップで買った
Alexander McQueen×PUMAのスニーカーです。

アンクル丈に切ったデニム、
そして、ソリードのパンツに相性いいんだ。

ただいま清水湯後(笑)
素足にスニーカーで、ご機嫌中な足。

28.5cmなんですが、9ハーフで入りました。
アメリカ仕様?ワイズがあったんですね。

白ソール、好きなんですが、なんか締まらない。
でも、裏は黒なんですね。
そこも気に入った点。
汚れ、目立たないし(笑)


そろそろ終えて、目マ中行くかな。